スタッフブログStaff Blog

2015年2月12日

イメージ

Category:社長 出井の徒然日記

私が社長となり5年目を迎えることができました。出来る範囲で全力で駆け抜けてきた結果、1棟、また1棟と夢ハウスの家が増えていき、大工さんも2組がフル稼働しても待っていただいている状態にまでお客様からお話をいただくことができています。本当にありがたいことです。


先月の見学会でのお客様との話ですが、そのお客様が他所の見学会に行った際に「夢ハウスさんも近く
で見学会してますよ」と言われてきましたということでした。その営業マンは余裕があるなーと思ったのと、その際にもう一言「木のいい家を建てられてますよ」と言われたそうです。それを聞いて、他社である夢ハウスがいい家を建ててるから見に行ったらとお客様に勧めるなんて、どんな営業マンか見てたいです。

とまぁ、がむしゃらに進んできた結果が同業他社の営業マンから「いい家を建ててる」という話をしてもらえるということは、とても喜ぶべきことなんでしょう。

 

企業理念にもありますが、本物にこだわり、良いものを安心価格でお届けしたいという思いで、住んでいただく家族の『夢』をひとつひとつ形にしていきたいと思います。

「物売りの住宅」と「ものづくりの住まい」の違いをぜひ、夢ハウスの鳥取市江津で行われる見学会場でお確かめください。
次回完成見学会は8月以降に予定しています。 

 

建築中のブログまで手が回らないので、こちらで。
雪が少なく、各現場は順調に進んでいます。


鳥取市江津 N様邸
見学会準備
2月に2週連続 完成見学会


鳥取市吉成 Y様邸
大工工事


東伯郡湯梨浜町 K様邸
上棟完了 大工工事

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube