スタッフブログStaff Blog

2015年1月6日

2015年始動

Category:社長 出井の徒然日記

業種によっては、長いお正月休みだったようですが、みなさんはどう過ごされましたか?

なかなかまとまった休みが取れないもので、お正月は親戚・兄弟・家族でのんびりと過ごしていました。

私の弟が昨年結婚したことにより、集まる家族が1人増えました。東京に住んでいるので、滞在は短いものでしたが、賑やかに過ごすことができました。お嫁さんは鹿児島出身で、両方への里帰りは不可能なようです。お盆と正月に片方ずつに帰省するようになるのでは。

帰りに鳥取空港に送っていきましたが、見送る人と帰省する人でごった返していました。

あんなに混雑している空港は初めてでした。鳥取に着いた人達は、自分の車が雪で覆われていて、駐車場から出るだけでも大変そうでした。里帰りが羨ましいような、でも混雑がすごいので避けたいような・・・。

というのも私の実家と嫁の実家は車でわずか5分しか離れていないので、里帰りという感覚がありません。おかげで毎年、家でのんびりと過ごし、箱根駅伝を見ながら昼寝をするという贅沢な時間を過ごしています。

さて、12日(祝)には鳥取市宮長で見学会があるので、いきなり全速力で駆け抜けて行きます。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube