スタッフブログStaff Blog

2019年3月27日

Category:社長 出井の徒然日記

今年は冬が短く、あっという間に春になったようです。天候に恵まれて、工事現場は順調にすすんでいます。
山陰道の工事も順調に進んでいるのではないでしょうか?山陰道ができると、倉吉までは40km程度。時間にして40分程度になると思います。
施工範囲を福部の事務所から1時間とさせていただいているので、倉吉は完全にエリアに入ってくるということです。
西側へは山陰近畿道が整備されているので香住まで40km。
こちらもエリアになる可能性が。

花粉症を発症してから10年ぐらい経ちますが、年によって症状が全然違うのですが、一番ひどかったのは、子供たちのテニスの全国大会で千葉に行った時です。今年も3月末にあるのですが、対策のマスク・薬は必需品です。地域によって花粉の量が違うのでしょうか?

千葉県白子町というところで大会があるのですが、ここにはテニスコートが120面!!迷子になりそうなところですが、お祭りみたいでとても楽しい雰囲気。

勝っても負けても、この舞台で試合ができる喜びを味わってほしいです。全国大会に向けて、練習にも熱がはいります。

福部ソフトテニスクラブが「鳥スポ」という小中学生向けの情報誌にも取り上げてもらって、4月からは新しい生徒が入ってくるのを楽しみにしています。

 

土地情報ですが、人気の吉成に分譲地が。ご検討の方は、早めにお尋ねください。

あと、相生町に45坪程度の土地にリセット住宅のモデルハウスを計画してます。

興味ある方はモニター住宅(特典あり)としての提案をさせていただきます。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube