スタッフブログStaff Blog

2018年10月28日

常に進化

Category:社長 出井の徒然日記

約一か月間の公開モデルハウス湖山にはたくさんのご来場を頂きました。

上質な暮らしの「タウン建設」の新しいコンセプトを体感いただけたのでは。

これからは、来夏オープンの「宿泊体験型モデルハウス」の構想を練っていきます。

子供たちの伸び率は半端ない!テニスを教えている子たちの上達には目を見張るものがあります。

6年生ならこれぐらいという目安はありますが、それ以上に成長していく子供たち。

勝手に限界を決めているのは大人だけなのです。

テニスが楽しくて、毎日でも練習したい子もいるようで嬉しい限りです。

私のテニスのコーチも教え方がうまくなっているようで、昔はバックのストロークは難しいという先入観があったのですが、今では、小1でも打てるよう指導ができるようになりました。

住宅も同じで年々進化を遂げています。目に見える部分は少ないのですが。

断熱・構造・デザイン・施工性・現場環境など。

湖山モデルにはOBのお客様にもたくさんご来場いただいたのですが、その際に「カッコいい」「この家に住みたい」という声を頂きました。

今まで引き渡しをしたOBの方の使い勝手などお聞きし、これからの家にも生かしているので、改善がされよりいいものが提案できていく。

他県の完成物件の視察などをしてさらにカッコよく・快適にということにも常に取り組んでいます。

おかげさまで、年間12棟の枠は着工まで待ってもらう状況ですが、待っても建てたい家を日々進化させていきます。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube