スタッフブログStaff Blog

2017年3月27日

足早に春

Category:社長 出井の徒然日記

気が付けば、3月も終わり。ブログも更新が滞っていました。チェックいただいて方々、すみません。

   先日、コーチをしていますスポ少ソフトテニスの6年生のお別れ会を行いました。今年は3名の6年生のお別れ会でした。
保護者・子供たち総勢30名でスポンジテニスを楽しみ、昼食を食べました。
司会進行は5年生が行い、昼食のカレーも5年生保護者が作ってくれました。
年を重ねるごとに、いい会になっていると思います。
4月からは5名の新しい入部希望者があり、総勢28名での
にぎやかな活動が継続できそうです。

   「鳥スポ」という小中向けの新聞に取り上げられて、子供たちもテンションが上がっています。
鳥スポ 福部スポ少
全国大会は3月終りに千葉県白子町
であります。
昨年に引き続いての参加ですので、いい結果を残して
きたいと思います。
白子町はテニスの町でコートが120面もあります。

  1日目は昼から練習を行い、夕方には歓迎セレモニー。
  2日目に
予選リーグを3試合行い、3日目に順位トーナメントが行われます。

   何年も前から花粉症なのですが、普段、薬やマスクなど対策はしていないのですが、昨年、千葉に行ったときは本当に滝のように
  鼻水、くしゃみも止まらず大変でした。今年は薬を準備しました。

   地域の方、仕事関係の方からも寄付金を頂き、感謝申しあげます。
今年度も仕事とテニスと全力投球で頑張っていきます。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube