2026年への準備期間

2025.12.06

気が付けば、2025年も残すところあと1か月となりました。
日々の業務に追われていると、一年が本当にあっという間に過ぎていきます。
だからこそ、このタイミングでしっかり振り返りを行い、来年への目標を描きたいと思います。

今年は、スタッフの増員に伴い、社内体制を大きく見直した一年でした。
効率化とシステム化を進め、部門ごとの役割を明確にし、仕事の流れをよりスムーズにできるよう整備してきました。

また、これまでボトルネックとなっていた土地の売買についても改善できるよう、
新たに不動産部門を立ち上げることを決断しました。
来年は、これまで以上に土地の情報提供やご提案ができる体制が整いつつあります。

住宅の価値を長く活かし続けるために、2026年はリフォーム事業を強化していきます。
新築だけでなく、既存住宅を活かすことで地域の暮らしを支えられる会社を目指します。

また、ガーデン部門も開始から3年目を迎えます。
これまでの経験を活かし、さらにお客様に喜んでいただけるよう、
満足度向上のためのテコ入れと改善を進めていきます。

新しいことを始めるときは、いつも手探りです。
分からないことや悩むことも多いですが、それでも前に進むためには、
大胆に取り組む勇気が必要だと感じています。

どんな事業も軌道に乗るまでには最低3年はかかる
だからこそ焦らず、一歩ずつ積み重ねていきます。

来年は、地域の区長を務めることにもなりました。
地域の方々に支えられて仕事ができている立場として、
少しでもお役に立てるよう、与えられた役割をしっかり務めたいと思います。
これまで以上に周りの皆さんに助けていただく場面が多いと思いますが、
その感謝を忘れずに、2026年も挑戦を続けます。

2025年もあと1か月。
まだまだやり切りたいこと、改善していきたいことがたくさんあります。
最後まで気を引き締めて、しっかり走り切りたいと思います。

そして、2026年はさらに挑戦のスピードを上げ、
地域に必要とされる会社として成長していけるよう取り組んでまいります。

ARCHIVE

メール会員になって
お得な情報をGETしませんか?

タウン建設のことがよくわかる資料や、
鳥取県東部の土地情報など
役立つ情報をお届けします。