建築実例邸別

家事効率を考えた家。プライベート空間も◎

2018年1月 鳥取市T様邸

鳥取市T様邸
【キッチン】<br />
アイランドキッチンを採用しました。手前の扉を開ければ、たっぷり物を収納することができ、壁側がスッキリ!<br />
キッチンの奥行があるので広々と調理をすることが可能です。<br />
【キッチン】
アイランドキッチンを採用しました。手前の扉を開ければ、たっぷり物を収納することができ、壁側がスッキリ!
キッチンの奥行があるので広々と調理をすることが可能です。
【リビング・ダイニング】<br />
リビング階段を採用したことと、梁を出したことで立体感が生まれ、空間が広く感じます。<br />
【リビング・ダイニング】
リビング階段を採用したことと、梁を出したことで立体感が生まれ、空間が広く感じます。
【洗面室・バスルーム】<br />
こちら2Fに洗面室と浴室が設置してあります。<br />
同じ2Fにホスクリーンが⑤台あるので干す場所に困りません。<br />
2Fはプライベート空間。急な来客にも心配なし!
【洗面室・バスルーム】
こちら2Fに洗面室と浴室が設置してあります。
同じ2Fにホスクリーンが⑤台あるので干す場所に困りません。
2Fはプライベート空間。急な来客にも心配なし!
【洋室】
【洋室】
【子供室】
【子供室】
家族構成 大人2人・子供2人
工期 4ヶ月
構造規模 木造瓦葺き2階建て
間取り 4LDK+WIC
延べ床面積 35.75坪(117.99㎡)
建設地 鳥取市南吉方
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube