建築実例邸別

平屋+α。終の棲家で第二のライフスタイルを楽しむ。

2019年11月 鳥取市H様邸

鳥取市H様邸
リビングはフラットな畳コーナーを設置しました。来客時にも◎、少し寝ころびたい時も◎
リビングはフラットな畳コーナーを設置しました。来客時にも◎、少し寝ころびたい時も◎
対面キッチンは、カウンターをつけてちょっとした家事スペースやスタディスペースとして使用できます。
対面キッチンは、カウンターをつけてちょっとした家事スペースやスタディスペースとして使用できます。
脱衣所は3帖。室内干しも出来るよう、物干しをつけました。引出しには下着やタオルを収納できます。
脱衣所は3帖。室内干しも出来るよう、物干しをつけました。引出しには下着やタオルを収納できます。
玄関には、腰掛けスペースを設けました。
玄関には、腰掛けスペースを設けました。
2Fは和室8帖とWIC3.5帖を設けています。
2Fは和室8帖とWIC3.5帖を設けています。
家族構成 大人2人・子供2人
工期 4ヵ月
構造規模 木造瓦葺き2階建て
間取り 2LDK
延べ床面積 29.06坪(96.06㎡)
建設地 鳥取市湖山町西
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube