スタッフブログStaff Blog

2013年8月14日

Category:社長 出井の徒然日記

毎日の昼間の暑さに参っています。

8月初旬の完成見学会には、暑い日でしたが、

多くの方にご来場していただき、ありがとうございました。

 

また、OB様や建築真っ最中のお客様にも足を運んでいただき、元気をいただきました。

もちろん、新聞広告をご覧になっていただいて、新規のお客様にもお越しいただきました。

みなさんが、木の香りとエアコン1台で家中が涼しいこと驚いておられました。

1Fリビングのエアコンを時折つけては、涼しくなりすぎてしまうので、二階寝室の6畳用のエアコンを一台のみ可動させていました。

みなさん自分のお宅と比べられてびっくりされていました。それは、木の家だから。遮熱と断熱が優れた家だから。

それを体感していただいたお客様は、自然と『郷の家』に興味を持たれる方が多かったです。

P1020575.jpg

『郷の家』のイベントをすればするほど、木の家が好きな方と出会います。

そして『郷の家』をご覧になっていただだいくと、皆さん気に入っていただけます。

 

私たちの使命は、本物の木の家をちゃんとご説明させていただいて、それでも選ぶのはお客様。

他社と比べてもらうことも大事。消費税増税前に、契約を急がせることもしません。

 

一生で一度の家づくり。

P1020552.jpg

後悔をしないようにじっくり知識をつけていただいて、そして見学会に足を運んでいただいて、

自分たちの目で、数多く見ることで、自分たちにあった家となると思います。

 

P1020540.jpg

 

お盆明けの現場状況は、

岩倉Y様邸   お引渡し
岩美町M様邸 お引渡し
岩美町T様邸  クロス仕上げ工事
郡家町M様邸 上棟後大工工事
江崎町N様邸 基礎工事 

 

お客様のお宅をお借りしての完成見学会は、9月上旬に岩美町T様邸「郷の家」を開催し、その後、今年は予定しておりません。

個別にご案内することは、現在建設中のお客様の許可を得てご案内させていただくことは可能だと思います。

お気軽にお問合せください。

 

それでは、皆さま良いお盆休みをお過ごしください。

そしてご家族やご親戚との触れ合いもしていただいて、楽しいひと時を満喫してくださいね。

 私もお墓参りして、美味しいものを囲んでにぎやかに過ごしたいと思っています。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube