スタッフブログStaff Blog

2014年5月9日

家庭菜園

Category:社長 出井の徒然日記

GWはいい天気でお出かけ日和でしたね。

毎年恒例の親戚一同でのBBQ、子供たちのテニスの試合の応援、庭の草むしり・・・。
などのんびりと過ごしました。

庭の草が伸びていたのは横目でチラチラと見ていましたが、気がつくとかなり荒れ放題に。
天気も良かったので、一気に草むしりを頑張りました。

そして、勢いに任せて今年は家庭菜園にチャレンジします。 
昔、家庭菜園をしていた場所の草取りをして、クワで耕しておきました。

育てるのが簡単そうな夏野菜を植えていきます。
ちゃんと育つのでしょうか?

さて、今年度から鳥取市東商工会の青年部に入会し活動しています。
早速大イベントの「マスつりフェスタ」があります。
5/25 殿ダム上流にて。

詳しくは こちら

当日は朝5時半集合らしいです・・・、がんばります。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube