スタッフブログStaff Blog

2017年5月10日

スタッフを募集します。

Category:お知らせ

鳥取における「本物の住宅」とはなにか?
日々邁進してきて気が付いたら6年間。
それなりに月日が経ちました。

もちろん山あり谷ありでしたが、幸せなことに「住宅を任せたい」とご指名いただける方が増えました。
自然と確実に、我々の手がける住宅が認知されてきている手ごたえを感じます。

今後の課題としては、増えていくお引渡しした住宅の「家守り」です。
暮らしも変わる中で小工事の要望も増えてきました。

さらにマーケットは新築から改修へと大きく変動することが予想されます。
大規模リフォーム「リセット住宅」もさらに高まることでしょう。

私たちの会社は合理主義な会社で、少数精鋭です。
今のスタッフだけでは、今後10年における変化に対応するには不十分です。

打合せルームと事務所を増設し、容積も増えましたので、スタッフ増員に踏み切れることとなりました。

タウン建設に共感し、ともに働きたいスタッフを募集します。

この会社は自分の実力と想いを好きなだけ発揮できる環境です。
もちろん、ワーキングプアのブラック企業ではありません(笑)
鳥取の家づくりを変えていく源泉です。

我こそは、という方のエントリーをお待ちしています。

 

仕事の内容:

現在の業務的な流れは、2人のスタッフで流れております。

①設計・現場監督を1名。

②受注から施工へと引き渡すまでの業務を1名。
(「コーディネーター」というか「設計補佐」のような業務です。)
ご契約後のお客様と連絡を取り合い、仕様や家具や建具類の打ち合わせを進め、詳細図の作成をする。
現場にて、施工詳細を職方と打ち合わせし、意匠の管理を行う。
また、小さい事務所なので、清掃や買い出しなどの庶務も分担してもらいます。

 

望む人材のイメージ(①・②とも)

①年齢は30代前半までで、柔軟な考えができること
②建築好きであること。
③コミュニケーション能力があること。SNSが使えること。
④グラフィック系の知識・又は設計事務所・工務店・ハウスメーカーなどでの実務歴のあること。

職業安定所にも求人登録を5/15頃行います。
3週間程度の期間でエントリーを受け付けます。

A: 現在、失業認定中の方は、職安経由でエントリーください。

B: 現在在職中で、当方へ転職を検討する方は、会社のHPのお問い合わせフォームにて、まずはご連絡ください。追って、ご連絡を取らせてもらいます

 

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube