スタッフブログStaff Blog

2020年3月10日

新型コロナウィルス感染予防と影響

Category:お知らせ

新型コロナウィルスの影響でいろいろなことが自粛になり、子供・大人・仕事・家庭ともに大変な状況になっていると思います。

イベント開催の自粛など、感染予防に対して安全強化が必要と考えています。

下記の対策を行っていますので、ご理解及びご協力をお願いします。


完成見学会及びモデルハウス見学

不特定多数のお客様が重ならないように1時間に1組だけに来場制限して行います。

消毒のご協力をお願いします。

また、37.5度以上の発熱の症状・咳の症状のある方は来場をご遠慮ください。

お客様との打ち合わせ時および接客時にスタッフがマスクを着用させていただく場合があります。


住宅業界への影響

中国は河北省以外のエリアにおいては落ち着きを見せているようですが、
製造業の現場にいて工場稼働率が落ち込んでおり、工業製品の出荷遅延が住宅業界にも影響を与えています。

トイレ・IHの流通がなくなり、引渡の遅れなどが起きかねない状況です。

当社では、現在進行中の現場においては、お客様のご協力を得ながら何とか引渡ができそうです。

着工数の多い住宅会社においては全部調達できないのでは?

これからの着工物件においては、今後の中国からの物流と日本での影響が分からない部分があるので、都度お施主様へご案内を行っていきます。

 

早く収まって、いつも通りの生活ができる日が待ち遠しいです。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube