スタッフブログStaff Blog

2014年3月4日

鳥取市江崎町 N様邸 完成写真

Category:お知らせ

 

だいぶ春らしい日が多くなってきましたね♪

この間、子どもと散歩をしていたら、つくしを発見しました!

風がまだ冷たいですが、お散歩するのが気持ちいいです♪

 

本日はN様邸の完成写真を紹介いたします。

 

 

 

s_P1030043.JPG

 

 

 

こちらは玄関を入ったところです。

壁には、ガラスブロックがはめ込まれています。

あるのとないのとでは、雰囲気が全く違います!

 

 

s_IMG_0577.JPG

 

 

進むと、リビングへと続くドアがあります。

 

 

 

 

 

s_IMG_0586.JPG

こちらがリビングになります。

琉球畳が敷いてあります。

 

 

 

 

s_P1030050.JPG

 

こちらはキッチンです。

床はクッションフロアになっています。

 

s_P1030054.JPG

こちらは2階。

s_P1030055.JPG

ご夫婦の寝室です。

 

 

クローゼットの中です。

桐のいい香りがします♪

たっぷり収納できます☆

 

 

 

s_P1030063.JPG

s_P1030067.JPGこちらは6畳ほどの小屋裏。

収納部屋にされる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

s_P1030045.JPGこちらはお風呂です。

写真では判りにくいですが、壁の一部が水色です☆

s_P1030069.JPGこちらは2Fのトイレです。

s_P1030057.JPGこちらは子ども部屋になります。

上の方にある小窓は、小屋裏から開けることができます☆

かなり私のお気に入りです♪♪

 

今回もステキなご縁に感謝です!

この後のアフターにも末永くお付き合いさせて頂きます。

N様ありがとうございました♪

 

 

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube