スタッフブログStaff Blog

2013年7月29日

岩美町 T様邸 進捗状況

Category:お知らせ

 

 

花火大会シーズンになりましたね♪

岩美浦富の花火大会は、仕事のため観に行くことができませんでした…

海上で上がる花火はとてもキレイですよね♪♪♪

来年こそは観に行きたいです!!

 

 

2013-07-18 16.29.56.jpg

 

 

 

 

本日は、岩美町T様邸の進捗状況をお伝えします。

 

2013-07-23 13.46.23.jpg

 

 

赤松3cmの床材も搬入され、貼り付けも進んでます。

床材は、新潟工場で製材&加工されてます。

製材工場を見学させていただきましたが、一枚一枚ほんとうに丁寧に製材してます!!

機械でできないところも多く、人手で作業する工程もあります。

本当にいい木材を使用してる!!自信をもって言えます!!

 

2013-07-22 15.25.54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-07-18 16.40.05.jpg外壁工事も進んでいます。

完成へ向けて大工さんも頑張っています!!

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube