スタッフブログStaff Blog

2012年3月31日

鳥取市今町 完成見学会お礼

Category:お知らせ

先週の完成見学会、あいにくの雨、みぞれの降る中、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

今回もちびっ子の遊びスペースでは、見知らぬ子供たちが仲良く遊び、
たくさんの画伯たちが素敵な絵を残してくれました。

 

 

そして、外の気温が3℃という寒い日でしたが、家の中は1階のエアコン1台で
2階まで20℃という暖かさを感じていただけたことと思います。

みなさんが「床暖してるんですか?」と聞かれますが、してないんです。
でも、無垢の床が暖かいんです。
これから建てられる方も、床暖入れる予定にしてたんですが、「いらないよね」という結論に。

HPを見て県外からもご来場いただいたご夫婦、本当にありがとうございました。
それぞれのご家族の希望をひとつひとつ叶えていきます。

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube