スタッフブログStaff Blog

2011年11月18日

なんてかわいい・・・

Category:社長 出井の徒然日記

とあるお店にご飯を食べに行ったときの出会い。
おもわず、写真をとってきました。

お店の方の家にほこりをかぶって眠っていたらしく、片付けの最中に発見したらしい。
40年ぐらい前のものらしい。ちなみに、オルゴール内蔵、明かりもつきます。

 

高さ40cmぐらい。とてもコンパクト。今、こんなの作ってたら人気あるだろうに。

女の子さんの家はどこに飾ろうか、どこに片付けようかと間取りをつくるときに必ず話題になります。

 

そして、こちらもかわいい絵をたくさん描いてくれてます。
打ち合わせ中お絵かきボードに「かきかき、ぐりぐり、ぬりぬり・・・」

 

2011-11-16 11.36.09.jpg

3歳の男の子の絵 「虹と・・・なんだろう」

 

2011-11-16 11.36.18.jpg

 

こちらはすごい 小2の女の子が描いてくれました。
家の打ち合わせをしてるからかな? 

煙突があるから「薪ストーブ」設置済みかな。
いい家が建つようにしっかりと打ち合わせさせていただきます。

M様、K様よろしくお願いします。

 

月別アーカイブ

選択
ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube