建築実例邸別

京都町屋風〜癒しと安らぎの空間〜

2016年11月 鳥取市有料老人ホームK様

鳥取市有料老人ホームK様
趣のあるエントランス〜外観。落ち着いた和の雰囲気が、我が家に帰ってきたような安心感を与えます。
趣のあるエントランス〜外観。落ち着いた和の雰囲気が、我が家に帰ってきたような安心感を与えます。
プライベートルームにも無垢材を使って、心安らぐひとときをお過ごしいただけるように。
プライベートルームにも無垢材を使って、心安らぐひとときをお過ごしいただけるように。
長い時間を過ごすデイルームは、木のぬくもりが広がる空間。<br />
ずらっと並んだ格子から溢れるあかりが、優しく室内を照らしてくれる。
長い時間を過ごすデイルームは、木のぬくもりが広がる空間。
ずらっと並んだ格子から溢れるあかりが、優しく室内を照らしてくれる。

関連建築実例

ショールームOPENショールームOPEN まずはじめにまずはじめに 勉強会バナー勉強会バナー タウン建設の家づくりが分かって役立つ情報も満載! 人気の資料を無料プレゼント中
  • instagram
  • facebook
  • youtube